ここから本文です

これはTWICEのミナですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2600:03:38

これはTWICEのミナですよね?

星野みなみ,ミナ,twice,質問者,乃木坂,別人,乃木坂46

閲覧数:
1,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2018/4/2600:17:59

Twitterでも似てると話題になってましたが全くの別人です
写真は乃木坂46の星野みなみちゃんですよ
質問者さんが貼った画像は写真集の画像です
https://www.oricon.co.jp/news/2109793/full/

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 09:57:50

正解は乃木坂の星野みなみさんです

「twice ミナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/4/2900:14:22

俺の嫁です

mom********さん

2018/4/2600:16:53

違うと思います。