ここから本文です

学校の先生が好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2601:28:17

学校の先生が好きになってしまいました。

すごくイケメンでカッコいいんです!

スタイルもいいし!

結婚はしていなそうなのですが、彼女もいそうな感じなので、先生のことを片思位しているくらいで終わってしまいそうです。

これから好きになった先生の授業がなんかドキドキして、でも感情は我慢しなきゃいけなくて、なんだか複雑な気持ちです。

今まで3回告白して1回しか成功していないのでもう告白して失敗なんてしたくないし、先生と生徒の関係なので、なんか手が出せない感じです。

告白する勇気はもうないです。

でも、ないと思いますが、本当に好きで告白するなら振られたときのことを考えて、卒業間近にしかいうチャンスはないと思います。

でも、学校内で会う方法は、教務室にいくか、授業のときぐらいしかありません。

みなさんの意見が言いたいです。

やっぱり気持ちを我慢しておくべきですよね!?

みなさんだったらどうしますか?

閲覧数:
1,003
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2018/4/2816:15:11

仮に告白が成功して、付き合えたとして。
学校やあなたの両親、社会が許してくれない可能性もありますよ。

先生やあなたが学校に居れなくなるかもしれませんよ。

落ち着きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2018/4/3023:55:57

女子校の先生なら意外といけるかも。
生徒と先生が結婚しとる人何人かいますので。何故なら女子校の生徒は男に飢えていて、先生がイケメン補正されていて先生の立場からいうと独身おじさんの場合満更でもないからです。
共学なら厳しいかもです。

ydn********さん

2018/4/2917:07:58

告白してOK貰ったら先生と二人であなたの親に交際許可をもらう事で合法になります。
好きになるのに年齢関係ないのに内緒で会ったりすると先生が罰せられます。
今の社会情勢が悪いんですけどねw

squ********さん

2018/4/2822:57:01

もし先生のほうもあなたを好きになってくれたとしても、そういう関係が発覚したら、未成年に対する淫行で先生学校にいられなくなってしまいますよ。そんなに先生に迷惑をかけたいですか。

nya********さん

2018/4/2723:39:32

サン、キュ、パ、と言わされないよう気を付けてください。

ayu********さん

2018/4/2723:34:36

こんにちは!中2女子です。その先生の授業をしっかり頑張って褒めてもらうのはどうですか。成績も上がって一石二鳥ですよ。