ここから本文です

この曲のギターの難易度は10段階中どれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2607:47:14

この曲のギターの難易度は10段階中どれくらいですか?

相対性理論のケルベロスという曲です。

https://youtu.be/ubCc7_gaZm8

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/4/2610:49:44

こういう曲は丁寧に弾かないと、ミスが目立ちます。
基礎がきちんと出来てないと難しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2611:43:51

    ありがとうございます。
    では10中3.5~4ってとこですかね?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 21:07:31

おい返事。まあいいや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おがちょさん

2018/4/2608:05:45

完全に個人的ですが、
邦ロックを1と定義すると、0.01位ですかね。