ここから本文です

クラスに気になる女子がいるんですが、どんな風にアプローチするのがいいですかね...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2608:02:55

クラスに気になる女子がいるんですが、どんな風にアプローチするのがいいですかねー?結構大人しい子です

閲覧数:
384
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/4/2821:46:51

あいさつをすれば、誰でも仲良くなれます。 頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2714:53:18

ちょっとした事から気さくに接触回数増やす。

blt********さん

2018/4/2700:35:34

紙にラインlD載せて渡したらいいと思う

chi********さん

2018/4/2621:56:31

最初はおはようって挨拶から始めたら相手も警戒しないと思います!
相手がだんだん慣れてきたら難しい話題じゃなくて簡単にこたえられる話題するとかどうですか

hig********さん

2018/4/2620:52:49

私も大人しいですが、私だったら
挨拶、話しかけられる、など ちょっとした会話でも話しかけてくれたら嬉しいです。
一人でいる時に しれっと話しかけてくれたらドキッとします。
あとは、相手(女子)が好きな芸能人や趣味の話題をしてみるとか?
私だったらそれで盛り上がれます笑

uew********さん

2018/4/2620:24:04

あいさす!おはようとか!それだけでも、どきってします