ここから本文です

彼氏に彼女ではなく遊び相手に降格されました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2609:04:54

彼氏に彼女ではなく遊び相手に降格されました。

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。告白してきたのは彼からで、私はこれまでに男性とお付き合いした経験がなく、彼が初めての彼氏なのですが、私は自分に自信が無いせいか毎日彼と電話して会話が盛り上がらなくなる度冷められたと気が焦って、本当に私なんかでいいのかなとマイナスな事ばかり言ってしまっていました。

今思えばかなり面倒臭い女で彼も内心呆れていたと思います。そんな性格だったので彼も段々冷めてきてたのか連絡頻度が落ちてきたりしていて、丁度付き合って2ヶ月ぐらい経った頃から彼にsexしたいとばかり言われるようになりました。

こちら側が嫌がっても無理強いはしないけどいずれやるんだし何嫌がってんの等、初めの頃は嫌がる事はしたくないしそういう事はまだまだ先でいいから無理はしないでと言ってくれていたのにこちら側の気持ちを考えてくれなくなったりして、遊びに行く約束を立てようにも毎回ラブホと言われるようになってもうやる事しか言ってこなくなりました。

しかも彼から元カノに浮気された時は別れたのに私が浮気したらセフレにするとまで言われて、彼は冗談だよ〜と笑ってましたが、もう彼がやり目なんじゃないかと思ってしまうようになり、ある日彼と一緒に遊んだ時、彼が携帯をいじっていたのを横で見ていたら彼がGoogleで検索しようとした時に履歴が出てきて、そこに街コンの検索履歴があるのを見てショックを受け、後日それを彼に伝えて別れ話を出しました。

すると彼から「いやお前だって絶対浮気してるっしょ、深く問い詰めなかったけど。」と言われてどうしてそう思うのか聞いたら、実は彼に浮気したら性奴隷にすると言われる前に、休日私は女友達と午前中遊び、夕方親とネカフェに行って、その事を彼に話していたのですが、私は基本タイムラインにコメントしてくるのも交友関係も男友達の方が多く、彼はそれに対しても男女の友情なんて…と疑っていて、その日遊びに行く事も彼に話すと男となん?と疑われました。
それで私は親と不仲だった為、その日親とネカフェに行ったこともきっと彼は怪しむだろうと、一人で行ったと後々思い返せば余計怪しまれるようなくだらない嘘を言ってしまい、彼はそれに対しても本当に男なんちゃうんと疑ってましたが深く問い詰めてこなかったし信じてくれてると思ってました。

ですがこの出来事で彼は浮気してると思ったみたいで、この出来事の二日三日目あたりから私も彼があまりにも連絡返してくれる頻度が遅いから自分が悪いですがもう冷められてると思い、連絡も控えた方がいいと勝手に思い込んでこちらも返信を遅くしたり、既読無視したりしていました。

彼はそれも含めて男と連絡取り合ってたから返信も遅くなって、アニメや漫画が好きじゃない、カラオケもご飯屋も1人で行けないような私がネカフェに一人で行くなんて怪しいと思ったと言われて私も申し訳なかったなと思ったのですが、一番悪いのは私ですが浮気してると思ったのならどうして深く問い詰めないでそのまま信じるような態度を見せてその後セフレ同様の存在としてキープされないといけないのか、別れようとも深く聞かないのも私の事そこまで好きじゃないから気にしてないのか色々考えてしまい、彼の事は好きですがお付き合いをどうするか悩んでいます。

彼とはその後話し合って、彼は別れる方向に話を持っていかないようにしていましたがどうするべきでしょうか?
↑に書いた通り彼が浮気してると怪しんでも別れようとしないでセフレとしてキープしていたのは大して好きじゃないからだと思いますか?
まだ彼とはエッチしていません。 男性ってエッチしてない彼女に対しては冷めてても別れるの惜しくなったりするんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrx********さん

2018/4/2620:32:23

早く別れなよ。不誠実だし、貴女のこと好きじゃないよ。
他にもっと良い男がいるよ。
クズと関わってると、貴女までレベルが低い女になるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2018/4/2616:54:06

>男性ってエッチしてない彼女に対しては冷めてても別れるの惜しくなったりするんでしょうか?

それ以外にありません
最初はカッコつけてたものの、2か月で本性を出しただけです
別れましょう

bik********さん

2018/4/2616:39:21

この文章から、男から一言言わせていただきますと・・・・・

クズ男です。

cd3********さん

2018/4/2614:41:24

あああああなんかいい事したから!まんまんないかなーwww爆笑

rk6********さん

2018/4/2613:19:50

そんな奴と付き合ってると
初エッチで妊娠とか悲惨な事になりかねないから別れたほうがいいよ。

par********さん

2018/4/2612:28:11

そんな男とSEXしたら 簡単に捨てられますよ、最初からセフレでキープのつもりだったんですよ。

随分と舐められてしまいましたね、早めにそんな男とは見切りをつけて下さい。

第三者的に見て 彼は真っ黒過ぎる黒です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる