ここから本文です

人気アイドルグループTOKIOの山口達也容疑者は、女子校生にキスしてしまいましたが...

魔族あなぼんさん

2018/4/2609:50:02

人気アイドルグループTOKIOの山口達也容疑者は、女子校生にキスしてしまいましたが、どういう状況だったんですか?二人きりですか?私にキスされたらどうしますか?

補足あいつ一時期筋肉キャラがついてたけど、そもそもただのデブだし。アイドルやってられるレベルの筋肉ってほぼ一般レベル。俺ぐらいになるとアイドルはおろか、周囲からも引かれるくらいになる。あやまれ。

閲覧数:
214
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タナトスさん

2018/4/2610:02:26

被害者の17歳の女子児童を自宅マンションに呼び出して、16歳の女子児童も一緒に来たみたいなので・・・・。

46歳の酒臭いオッサン。
17歳の女子児童。
16歳の女子児童。

この3人が同じ部屋に居るというシチュエーションで、山口容疑者は17歳の女子児童に強制的にキスをしたという感じですね。

質問した人からのコメント

2018/4/30 15:18:19

皆様ありがとうございました

「山口達也 状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えみ特別さん

2018/4/2617:56:05

山口メンバーがどうやってJKと知り合ったのか。

軽トラさん

2018/4/2611:52:13

キスでけで訴えないニャン(=^ェ^=)

koj********さん

2018/4/2611:44:58

ポッ…(*ノ▽ノ)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2610:15:21

どきどきする♪

harukiさん

2018/4/2609:52:04

別にどうもしませんよ