ここから本文です

山口達也って本当にやったのははキスだけじゃないよね? キスだけで、ヒガイト...

sfa********さん

2018/4/2610:00:29

山口達也って本当にやったのははキスだけじゃないよね?

キスだけで、ヒガイトドケは出さないでしょ

閲覧数:
57,117
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/4/2815:21:19

どこにキスしたんだろう・・?

「山口達也 キスだけじゃない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2018/4/3019:08:18

キスだけよ。

カドタカズコ

キスだけよ。

カドタカズコ

tuu********さん

2018/4/3003:04:30

キス以上やってても、被害者女子高校生だからどうしてもプライバシーに配慮する書き方になるよね。

ten********さん

2018/4/2807:39:19

その証拠に慰謝料2000万なんでしょ。

キスで2000万はあり得ないですもん。

rui********さん

2018/4/2806:20:32

<safさん> <sat>さん、ズバリですね。

だいたい、キスだけで事件になったら留置所はパンクします。
そもそも、警察相手にしてくれませ。
「なんで、高校生が男の家に行ったの。アンタけしかけてない?」で
オワリです。

わいせつは、暴行又は脅迫と淫らな行為です。
そして淫らとは首から下。

強制性交罪(かつての強姦罪)にならなかったのは
あの弁護士の腕とお金でしょ。

dan********さん

2018/4/2700:09:04

だとしたら怖い話です。事務所の力もすごいんですね。