ここから本文です

ペット保険 現在 アニコムにはいっています。 更新時にアイペットに変えよう...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2611:58:40

ペット保険

現在 アニコムにはいっています。

更新時にアイペットに変えようか迷っています。

参考にしたいので 両方の良い点、悪い点、教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2612:10:17

3年以上前にアニコムに入っていて
使用回数が「無制限」のものでしたら
解約しない方がいいと思います。

今はもう
年間20回までの制限付きのものしかありませんので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiw********さん

2018/4/2615:10:00

こんにちは。
うちの家がペットの家に入る際にアニコムとアイペットの比較について調べてまとめたものです。
よかったらどうぞ。→ https://with-tiwawa.com/?p=5019