ここから本文です

ドラクエで弱いけど倒すのに時間がかかるモンスターと言えば?

goz********さん

2018/4/2612:07:30

ドラクエで弱いけど倒すのに時間がかかるモンスターと言えば?

閲覧数:
199
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dy9********さん

2018/4/2901:13:26

ドラクエ5のホイミスライムとドラクエ7のスライムナイトです。

HPが高い上に高い確率でホイミを使ってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qin********さん

編集あり2018/5/303:58:57

ばくだんいわ。

攻撃してこないけど防御力高め。
でもチンタラしてたらメガンテでお陀仏。

vgy********さん

2018/4/2719:08:17

そういうのはいたのか

そういうのはいたのか

tni********さん

2018/4/2715:11:38

ハグメタ メタスラあたりの
メタルシリーズです!

han********さん

2018/4/2712:55:59

ベロベロだったかな?
叩くと分裂するやつ…。

seo********さん

2018/4/2704:38:19

スライムが合体してできるスライムキング。特に4のキングレオ周辺。