ここから本文です

ピルを毎日服用しています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2615:57:08

ピルを毎日服用しています。

生理調整をしていて明後日から偽薬に入るのですが
昨日のピルを飲んだ記憶が曖昧なのです。その日の分の錠剤は減っていてメモにも記載してあるのですが
昨日飲めてなかったと考えて昨日から休薬を取るとなると生理調整がおかしくなってしまいます。

この場合どうしたらいいのかわからず、質問させて頂きました。

錠剤も減っているしメモもしてあるので飲めてると思って良いでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/4/2618:36:59

服用されてるピルの名前をお伺いしてもよろしいですか?
一時的な調整のためのピル服用なのか、普段からピルを服用されてらっしゃるピルユーザーなのか判断しづらかったのですが^^;

錠剤が減っててメモもしているなら服用されていると考えていいかとは思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2620:54:13

    ファボワールです。まだ始めて間もないですが普段から服用しています。2シート以降は飲んでいます。

    昨日は飲めていると思って今日も1錠服用しました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/4/2616:04:19

おいおい。ツッコミ入れて欲しいのか知らんけど毎日とかどうかしてるとしか云いようが無い。彼がただの甲斐性なしなのか君が甘ちゃんなのか性に溺れてるのか知らんけど。

自重しろ。これだけ。