ここから本文です

アルバイトの面接に持って行く履歴書について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2616:00:13

アルバイトの面接に持って行く履歴書について質問です。

希望勤務時間の欄が

月・火・水・木・金・土・日 (○をつける)
時 〜 時

みたいな感じになってるんですけど、曜日によって入れる時間がバラバラなのですがどうすればよいのでしょうか?
この欄は書かずに行って、面接で詳しく話すということはしない方がいいですか?

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/2616:02:08

曜日関係なく希望時間が同じであれば履歴書に書くべきです。
なので書かずに面接時に直接話しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 23:04:07

履歴書には書かずに行って、エントリーシートには曜日ごとに書くところがあったのでそこに書いて直接話しました。無事採用いただきました。ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,708,985件)

イベントSTAFF 100名大募集 卒業式終わった→そのまま勤務O...
  • 西武池袋本店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都豊島区南池袋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
スーパーでの食品レジアルバイトスタッフ
  • アルプラフーズマーケット 大河端
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,010円
  • 石川県金沢市
求人ジャーナルネット
\必ず面接します /残業0!人材派遣会社での内勤事務スタ...
  • OS名古屋アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
バイトル
未経験OK週2日~OK!人気ブランドの直営店でアルバイトス...
  • Lee大阪店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区茶屋町
らくらくアルバイト
精肉担当スタッフ \週3日~OK!/精肉コーナースタッフ ...
  • Odakyu OX 狛江店 アルバイト 精肉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都狛江市元和泉
マイベストジョブ
販売ファッションレンタル【従業員割引あり】長期歓迎学生...
  • シューマート 三条店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 新潟県三条市上須頃
マッハバイト
SOMETHINGの販売スタッフ
  • 阪神にしのみや アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
(大学生歓迎)インテリア・雑貨販売スタッフ
  • フラワーミッフィー 浅草店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都台東区雷門
おしごと発見 T-SITE
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

編集あり2018/4/2617:05:32

元面接官より。

例えば入れる曜日に〇をつけて月、水、金は何時から何時まで土日祝は何時から何時までと書いて、面接時に聞かれたら理由を説明しましょう。
面接官はその方が分かりやすいし質問しやすいと思いますよ。

bjn********さん

2018/4/2616:01:40

書かずに行って、きちんと話せば大丈夫ですよ。