ここから本文です

彼女に対して好きかわからなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2616:14:46

彼女に対して好きかわからなくなりました。

まだ付き合って1ヶ月です。今まで僕は外見を強く重視して中身だけで人を好きになったことがありませんでした。だからといって失敗したとか長く続かなかった訳では無いのですが、今回の彼女は中身がこれまで出会ってきた女性の中で一番タイプと言えるぐらいの存在で1回振られてもまだ諦めきれず、付き合えた時初めの頃は本当に凄く好きで幸せでした。

でも実際は凄くネガティブで闇を抱えている女性だった事が付き合い出してから判明し、僕は将来子供が欲しいと望んでいますが彼女は家系が障害者が多いらしく、子供は欲しくない、それなら別れようと言われて、その時は別れたくなかったので子供ができなくてもいいと伝えたのですが、それを聞いてから彼女の行動を見てると彼女自身も何か障害があるように感じてきて、前までなら彼女に心から笑ってほしい、ここに二人で遊びに行きたい、旅行はここに行きたいとか色んな場所に二人で行きたいと思っていたのに、今は彼女とはやりたいという欲求しかなく、外で遊びに行きたいとすら思えなくなりました。

それならただやりたいだけで付き合ってるんじゃないかと思われるかもしれませんが、昔セフレだった子の連絡先は残っているし、やれる女の子は普通にいるけど好きでもない子といちゃいちゃしても幸せは感じられなくて、今の彼女とはいちゃいちゃしてる時幸せを感じられます。

でも彼女とは一緒に遊びに行って楽しい時間を過ごしたいと思える存在ではなく、触れたい欲求が強いです。
1度だけ普通に遊びに行こうという事で遊びに行きましたが、ずっとやりたいとばかり思ってしまいました。

今までの元カノに対してはそんなこと無かったのに、自分の彼女に対しての感情がよく分かりません。
どう思ってると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/5/309:02:23

単に性的に興奮してるだけ
メンヘラをめっちゃくちゃにしたい性癖があるんじゃね?

メンヘラとセックスするのが好きな性癖の男はいるよ
女が闇を抱えていてその闇が深いほど性的に興奮する

あなたかその性癖を持ってることが判明しただけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/4/2618:08:07

以前精神的に病んでる男性と付き合ってました。マイナスな発言ばかりで、こちらまで病んできて、結局別れることに。

複雑な家庭環境、障害持ち、などのご事情があっても明るく生きるかどうかは自分次第です。私も家庭環境は複雑です。でも前を向いて生きる努力はしてるつもりなので、周りにマイナスなオーラは与えてない自覚はあります。
彼女には失礼かもだけれど、相手に不幸オーラを与えてしまうのは依存心の強さが見られます。
このまま一緒にいても彼女だけでなく、あなたの心までも健全出なくなってくる気がします。ちゃんと決断されたほうがよいかと。

wbh********さん

2018/4/2618:04:16

あなたは今後一切恋愛しないでください。プロの女性とセックスだけしてください。これ以上被害者を増やさないでください

tar********さん

2018/4/2617:57:53

好きでエッチしたいってだけじゃ
長く続かないってことだよ

ほんとに好きなら全部好きにならなきゃ

好きになれなかったら
長く続かないんだよ

dek********さん

2018/4/2617:54:05

いわゆるそっち方向のマンネリでしょうね

miy********さん

2018/4/2617:48:30

セフレをまず連絡先消したら?そんな悩んでるなら別れなよ。彼女に失礼だよ

よくわからないっていうけど、自分を磨け。
女に依存してるのは貴方じゃないのか?

まず自分の中身をしっかりさせなさい。自分は選べる立場なの?随分偉そうだけど。

女を大事にしない男は付き合う資格なんてない。
わからないんだったら失礼だけど別れてくれ。中途半端に付き合っている彼女に失礼だ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる