ここから本文です

小6女子です。相談させてください。

oro********さん

2018/4/2618:08:51

小6女子です。相談させてください。

文がおかしいところがあるかもしれませんが、お許しください。
私には年下の好きな人がいます。好きな人は小5です。
最近、好きな人の顔がまともに見れません。少し避けてしまう時もあります。
相手にはバレませんかね?
目を合わせようとしても出来ないんです。
目を合わせられるようになるには、どうすれば良いのでしょうか。

閲覧数:
367
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/4/2618:25:25

お母さんくらいの歳の者ですが、わたしも6年生の時、5年生の男子を好きでした!
いま思い出したけど、中学生の時も年下の子が好きでした。
素直になれない年頃だから、目を見て仲良く話す…なんて難しいですよね。わかります…
避けられてるから僕のこと好きなのかな?なんて気づくほど小5男子は勘が良くないと思いますよ。
お姉さんの余裕を振り絞って、頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2018/5/1 21:22:07

悩みに悩みましたが、ベストアンサーは一番早く回答してくださった方にさせていただきました。
近いうちに、告白しようと思います。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2018/4/2820:43:51

こんばんは。

話せる?

ahy********さん

2018/4/2715:58:16

私も、好きな人がいます。声をかける前に、まずは相手がどういう人かを知り、自分と共通点があれば、それを活用してみてください。貴方の、恋が実りますように。

sup********さん

2018/4/2622:43:15

相手の性格がどのようなものか存じ上げませんが、避けたり目線をそらしたりしていると、相手が「僕のこと嫌いなのかな?」と思ってしまうかもしれません。
ここはいっそ、あなた自身の思いを全て相手に言ってしまうことがいちばん良いと思います。そうすればあなたも相手もスッキリすると思いますよ。

bak********さん

2018/4/2620:12:30

あんまり気にしないことだと思います。
今からメンタル強くしましょう。
未来のため!
そいつとは将来結婚するかわからないので、練習台にしましょう。