ここから本文です

「ポテトポタージュ」の素(粉末)が大量に残っています。

yam********さん

2018/4/2618:54:08

「ポテトポタージュ」の素(粉末)が大量に残っています。

スープとしてではなく、何か別のお料理に使うことは出来ませんでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/4/2620:20:34

グラタン。
牛乳で溶いて流し入れ焼きます。

質問した人からのコメント

2018/5/1 06:50:23

みなさんありがとうございました。
ベストアンサーは、お餅も消費出来そうなアイディアと迷いましたが、ご馳走感もあるグラタンにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/4/2620:29:09

そのままですが、スープにお餅いれて食べるとおいしいですよ。
あ・・・だめ・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2018/4/2619:03:42

グラタンソース、にも、できますね。

kaz********さん

2018/4/2618:58:27

濃度を調整してパスタソースに代用して見ては如何ですか??

r34********さん

2018/4/2618:55:53

たこ焼き、お好み焼きの素と混ぜればポタージュ味のそれができるよ。
ただ大量消費を促すような量ではないけど。