ここから本文です

元ダイエーの城島健司捕手は釣り番組以外で見かけますか? 城島さんを監督かコー...

デーブさん

2018/4/2619:03:43

元ダイエーの城島健司捕手は釣り番組以外で見かけますか?
城島さんを監督かコーチで見かけたいです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2018/4/2703:52:17

釣り番組以外ではゴルフ番組も持ってたのでそれにも出てましたね。
今年2月に巨人対ホークスのOB戦でスタメン捕手として6年振りのユニフォーム姿を見せてくれました。
野球関連では斉藤和巳の引退セレモニー以来だったので球界復帰を待ち望んでたファンの歓声は大きかったです。

就任当初からの工藤監督のその気になったらいつでも帰って来いという誘いや球団からの入閣要請や釣りの合間でもできるキャンプ臨時コーチ要請も調整つかず辞退。
OB戦のインタビューでは釣り番組はまだ続けるとのこと球界復帰はまだ先のようです。

質問した人からのコメント

2018/5/2 21:52:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/4/2622:22:01

現役の時でも釣り番組出てた位の釣り好きなので仕方がないですが、野球に関する仕事をしてるならコーチとかで採用される可能性もあるとは思いますが。