ここから本文です

ファーストキスを女性の方からするのははしたないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2620:28:08

ファーストキスを女性の方からするのははしたないでしょうか?

告白したのは私からで、お互いお付き合い自体初めてです。付き合い始めてからすぐに遠距離恋愛、彼は私よりひとつ上の大学生、勉強ばかりの方なのですごく恋愛奥手です…
やっぱり待つべきでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izs********さん

編集あり2018/4/2623:35:41

男性なんですが、自分は相手からキスされても全然いいと思います。付き合うのが初めてだと色々考えますよね。その彼氏も同じく悩んでいるんじゃないでしょうか?自分からキスはどうなんだろうとか好きじゃなくなってたらどうしようとかその彼氏にもそういう悩みがあると思います。それを質問者さんのキスで無くしてあげては?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_********さん

2018/4/2621:30:25

そんなの悩む事はないです。
付き合ってる、相手を好いてる、してみたいと思ってる、
ならば一体なにを迷うのですか。愛情表現です。

tar********さん

2018/4/2620:47:13

女からのいくのなんか全然ありだろ!

回答の
キスする前にキスしていいっ聞くのはだめだな(笑)


急にキスするからこそドキッてするし

tpl********さん

2018/4/2620:39:39

全然あり!

vda********さん

2018/4/2620:32:28

キスをする前に相手にキスしていいか聞いてみないと。でも女性からキスをするのも勇気があればいいと思います。