ここから本文です

高校生です。明日遠足があるのですが、グループで行動します。 同じクラスに好き...

nan********さん

2018/4/2620:30:43

高校生です。明日遠足があるのですが、グループで行動します。
同じクラスに好きな人がいますが、グループは違います。

そこで気になるのですが、彼に引かれないもしくは引き寄せるための気をつける点やアドバイスをお願いします!

閲覧数:
198
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq6********さん

2018/4/2622:24:07

遠足???
学校で会えるんだから遠足の時は好きな人のことを気にせずグループ行動を楽しめばいいんじゃないですか?
想いを伝えてないなら好きな人もあなたのことなんて見てないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/4/2814:08:25

高3男子てす。
やっぱり自然に楽しむことです!
最後に学年とかクラスで集まった時にツーショット写真とか撮ってはどうでしょうか?

fdj********さん

2018/4/2703:49:21

あまり近寄らず、またあまり遠ざからず、近すぎダメ、遠過ぎダメ、丁度良い距離を保ちつつ、親切に接して行くことです。

aya********さん

2018/4/2622:08:18

pi_********さん

2018/4/2620:45:18

遠足だからってテンション上がっちゃって、ひかれないようにする。?