ここから本文です

パケ放題とは、なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2621:05:16

パケ放題とは、なんでしょうか?

ネットし放題なんですか?

例えばスマホをWi-Fi替わりにps4とかできるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/2621:14:58

3G時代の俗称ですから、明確な定義はありません。
「パケ・ホーダイ」ならドコモの料金プランです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2018/4/2810:14:21

パケ放題なら使い放題ですが、その頃のネット通信速度じゃ、PS4は無理です。
アップデートに4GBとか当たり前で、PS4以降のゲーム機は光回線必須です。