ここから本文です

なぜイギリス王室は、ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルさんの結婚を許した...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2621:12:05

なぜイギリス王室は、ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルさんの結婚を許したのでしょうか?

メーガンさんは、黒人の母と白人の父を持つハーフのアメリカ人です。
メーガンさんの幼少時の写真を見ると、縮れた髪の毛、丸い鼻など、黒人の特徴が顕著に表れています。
黒人特徴は優性遺伝、白人特徴は劣性遺伝により、黒人の形質が強く表れたハーフが生まれます。
黒人とされるバラク・オバマ前米大統領、オスカー女優のハル・ベリーも黒人と白人のハーフです。

イギリス王室は歴史上初めて黒人の妃を迎えます。もし2人の間に子どもが生まれれば、イギリス王室に黒人の王子・王女が生まれるでしょう。
これはいろんな意味ですごいことだと思います。簡単に比較はできませんが、日本の皇室に異人種の妃を迎えることはあり得ないです。

なぜエリザベス女王、チャールズ皇太子は、ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚を許したのでしょうか?

閲覧数:
7,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2621:37:37

ヘンリー王子の皇位継承権は、第6位と、さほど
高くないからではないですか。

また、ヘンリー王子たちの母親であったダイアナの死が、
事故死に見せかけた殺人であった可能性があるから
かもしれません。
当時彼女が交際していたエジプト人男性との間に子供が
生まれたら、英王子たちの異父兄弟は、アフリカ人の血、
容姿を持つことになります。
それを阻止するためにダイアナさんは殺されたという、
陰謀論があります。

だったら、ヘンリー王子は、母親を殺したもの達に対して、
一矢報いたかったのかな?と、ごく個人的に推察します。

ヘンリー王子は素行に問題ありと、若い時から話題が
多かったですし、ジンバブエの女性と長くつきあっていましたし、
やんちゃなキャラで通ってきましたから、
「彼ならしゃあない」という共通認識が、ご家族や国民に
浸透しているような気もします。

チャールズ皇太子も、バツイチで年上で、長く不倫関係に
あったカミーラさんと再婚しましたし、
本人の希望や意志を尊重したほうが、結局うまく収まるという
考え方に、みんなが変わってきているのでは。

さすがに、ウィリアム王子のお妃には、有色人種は認め
なかったでしょう。未来の王ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzn********さん

2018/4/2621:27:12

英王室は外国からアングロサクソン・ノルマン・スコットランド・
フランス・ドイツ等の血筋が入っています。
現ウインザー朝自体、元はドイツのザクセン=コーブルク=ゴータ家で
イギリス起源ではありません。
いまさら、旧植民地の血統が入っても問題などありません。
いわゆる黒人差別は近代の因習であって中世から続く
英王室には無縁です。
英国社会は急速に多文化主義に向かっており、
王室もそれに従っているのです。