ここから本文です

イエスキリストはいつ再臨しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2621:39:59

イエスキリストはいつ再臨しますか?

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/4/2621:45:29

七年間の艱難時代の後です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2018/4/2701:06:19

永遠に来ない もっと新しい神を迎えましょう 何処かにどこかの国にいるはずです

ern********さん

2018/4/2623:47:37

割とすぐ再臨するはずだったのですが、2000年近く遅れているというのが現状。

bib********さん

2018/4/2623:11:26

世界が終わる日

tak********さん

2018/4/2622:42:58

今頃、神面して現れても困ります。

kok********さん

2018/4/2622:35:11

よくよく考えたら判る事ですが、今のキリスト教会が
ある限り、キリスト教会は如何なる人物が現れようが、
その人を「イエス・キリスト」の再臨と認識する事が
できません。
キリスト教徒はアホだから、それを知らずに
「イエス・キリスト」が再臨すると信じさせられて
いるんです。