ここから本文です

日本大学の工学部はなんであんなに偏差値低いんですか?他の学部は普通なのにあそ...

chi********さん

2018/4/2621:46:37

日本大学の工学部はなんであんなに偏差値低いんですか?他の学部は普通なのにあそこだけっていうのが不思議でなりません

日東駒専

閲覧数:
1,252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/4/2623:53:21

日大工学部は、日本大学第2工学部として福島県郡山市に設置されました。第1工学部にあたるのが神田駿河台にある現理工学部です。第2工学部の現在の名称が日本大学工学部です。場所が東北の田舎にあるので、受験生に敬遠されるのでしょう。ちなみに、日本大学には工学系の学部が3つあります。(理工学部、工学部、生産工学部)。生産工学部は理工学部経営工学科から独立しました。ですから、日大には土木工学科が3つあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2018/4/2623:09:26

福島にあるから