ここから本文です

整理番号のあるチケットを

chi********さん

2018/4/2622:12:11

整理番号のあるチケットを

購入するのに
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
楽天チケット
この中だとどれが1番早く買えますか?

閲覧数:
626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/4/2711:26:50

どこも変わらないですね。
もし少しは有利なところがあったとしても、それが分かれば皆さん殺到しますから、接続出来なくなって結局は一番遅くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/4/2623:18:19

どこも同じなので順位は有りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/4/2622:20:43

あなたが操作に慣れているチケット会社です。慣れてないとどの会社でも同じですね。操作に戸惑っているうちに完売してしまいます。

購入までのプロセスは皆同じですよ。