ここから本文です

ファミポートで映画鑑賞券を発券しましたが、店員さんから、チケット袋にいれずそ...

tot********さん

2018/4/2622:44:13

ファミポートで映画鑑賞券を発券しましたが、店員さんから、チケット袋にいれずそのまま手渡しされました。コンサートや野球チケットは入れてくれるのに、チケット袋は、コンサート 野球チケッ

トのみ入れるのでしょうか?詳しい方教えて下さい

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny_********さん

2018/4/2623:40:01

ファミマに勤めています。

基本的にマニュアルではなるべく袋に入れるように教わったはずです。
尚且つ、お客様に言われたら入れるのが普通だと思うので「袋をください」と言って大丈夫だと思われます。

袋はファミポート近くにある店舗もあり、レジにしか置いてない店舗もあります。

是非、スタッフに申し付けてください。

質問した人からのコメント

2018/4/27 09:59:06

分かりやすいコメントありがとうございます。
良く理解できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/4/2623:37:34

通常は断らない限りは入れて渡してくれるのでその店員さんが忘れただけの話ですが店舗によってはファミポート近くに備え付けてあり自身で取って入れなければならない場合もあります。