ここから本文です

津田美波さんって、百合系のアニメに良く出てますが、

アバター

ID非公開さん

2018/4/2700:37:32

津田美波さんって、百合系のアニメに良く出てますが、

本人もレズかなにかなんですか?


あと、竹達彩奈さんと良く共演してるのは何故ですか?
竹達彩奈さんとレズな関係なんですか?

なんでこうやって、なんでもレズにもってきたがる馬鹿がいるのでしょうか?
頭悪すぎますよねwww
ド変態ゴミカス野郎ですねwww

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/4/2701:06:22

そうですね。

その理屈だとBLCDに出てる男性声優は全員ホモになってしまいますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbp********さん

2018/4/2720:13:35

お前の方が頭悪いよ