ここから本文です

靖国神社参詣をごり押ししてくる人らは 日本政府が国家として毎年戦没者の追悼...

hannichi_heroさん

2018/4/2700:41:25

靖国神社参詣をごり押ししてくる人らは

日本政府が国家として毎年戦没者の追悼式典を

行っている事実を無視しながら、

「政府が戦没者を弔わないのはおかしい」と嘘をついて

靖国神社参拝をごり押ししようとしてきます。


なぜでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/3010:59:14

氏神を持つ伝統的な日本人は靖国にはいきません。

靖国をゴリ押しするのは伝統的な日本人ではない人だからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

また左翼の「言い回しで嘘をつく」方式か

tab********さん

2018/4/2700:51:43

靖国神社参詣をごり押し…ってなんですか?
靖国神社参詣は悪いことでもなく、禁止されてもいないので、ゴリ押しする必要ないのでは?
国として戦没者慰霊とか追悼するのとは無関係に、参拝してもしなくても、公式でも私人としてでも個人の判断で自由です。