ここから本文です

山口達也さんのことをテレビで見て思ったこと。 彼のことよりも、噂では香取慎吾...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2701:12:09

山口達也さんのことをテレビで見て思ったこと。

彼のことよりも、噂では香取慎吾や中居正弘が、
相手の子を中絶させたということの方がヒドイと思うんですが。

閲覧数:
84,163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/4/2701:15:06

そうですね

あと、ジャニーズって表沙汰になってないだけでいろいろあるらしいですよね
セクシー女優との海外旅行シリーズはもはや定番に、、笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2701:16:44

    何それ?

    初耳だ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/27 02:39:15

やはり簡単に中絶させ、何もなかったようにテレビに出てるのは信じられない。

ご回答ありがとうございましたm(__)m

「山口達也 噂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/4/2701:25:34

中絶させるような落ち度あったのは
結婚できないのに避妊に落ち度あって浅はかだけれど
それはお付き合いしている関係で
継続的に会ってる関係性の事だから
恋愛についてはその二人次第。

今回は芸能界にまだ片足突っ込んだ程度の
女子高生だから出演できるティーン番組出演者が
その番組司会で父親より年上のジャニーズ大スターから
記憶もあやふやな酩酊状態で部屋に来るよう言われ
断りにくく友だちの同行の許可とるような呼び出しで
あげく友だちが目を離した隙に迫られた
パワハラセクハラ絡んだ未成年強制わいせつ。

そんな彼氏ひどいねって話と
仕事絡みの大御所による未成年を部屋に呼ぶ浅はかさは
後者の方がヒドイと思います。

ハニートラップだの金狙いだの擁護してる人いるけれど
ジャニーズアイドルならば、その手の用心すべきで
そもそも未成年を部屋に呼ぶ行動がアウト。
今回のような強制わいせつしてなくても
ファンに対してはスキャンダルだった案件な上に
アル中レベルの行動で酩酊しての犯罪犯して
社会人としてもアウト。

bos********さん

2018/4/2701:13:32

あくまで噂ですよね。証拠はどこにもありませんから現時点では山口達也さんの方がヒドイということです