ここから本文です

加計ありき問題ですが・・・ 自己保身のため官僚を辞職においやる安倍夫妻、次は...

bai********さん

2018/4/2702:10:04

加計ありき問題ですが・・・
自己保身のため官僚を辞職においやる安倍夫妻、次は柳瀬元秘書官
でしょうか?
後、何人の公務員が辞職に追い込まれるとおもいますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/4/2707:03:16

安倍がどの様に官僚を犯罪に追い込んだのかもっと官僚を首にしてそれらを収監して其の手口を明らかにすべきです。

地位も名誉も法も知ってる優秀な連中が文部科学省。財務省。国土交通省。防衛省。内閣府。官邸詰め。秘書官。

これだけ広範囲に安倍の犯罪加担したのは何かです。

想定するに

民主党時代に多くの省庁が天下り監視。仕分けによる経費削減と解散。そして人件費のカット、公共事業枠の縮小。

それが安倍になった瞬間にやりたい放題になったんです。無駄使いし放題で其の年の暮に暫定予算で10兆円のバラマキ次の年の3月にも10兆円のバラマキしかも直ぐに7.8%の人件費削減を廃止。これにより何が起こったか。

と言うか自民党がなんで人気もないのに一気に300議席になったのかこの人件費を直すから選挙で不正をしてくれと言う約束が有ったのです。

それは選挙の中身を公務員の一部が取り仕切ってるので其処で不正を行うだけで成立します。しかも票読みと集計がムサシです。

これだけの凶悪犯罪を犯したので今の改竄だの文書破棄など日常的に行うようになったのです。

森友では、ゴミの証言をした業者社長と従業員が安倍晋三の手配により殺害されました。

これと文部科学省の天下りリークにより(勿論したのは安倍晋三)数人の首が飛んで多くの天下りが職を失いました。

安倍に逆らったらこうなるんだと言う見せしめです。

安倍晋三は暴力団なんです。暴力団が総理大臣になったのです。配下に人殺しのプロがいます。自白剤使って遺書書かせて自殺させます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つぼみさん

2018/4/2712:53:26

自民党の政治家の皆さんは、安倍をほっとくのでしょうか?
韓国のパク大統領が捕まったとき、なんてひどい国だ。日本でよかったと思ってました。日本も同じだったなんて知りませんでした。安倍は歴代最低の総理です。
自分の保身しか考えていないのですね。

cle********さん

2018/4/2705:26:04

死んでしまう人もいます、2000人ぐらい巻き込んでいますかなと思っています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる