ここから本文です

ツーリングとは、どういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2702:31:18

ツーリングとは、どういう意味ですか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/4/2710:24:16

走行すること自体を主な目的として、どこかに行くことです。主にバイクに乗る場合に使いますが、自転車や車でも使う場合があります。

買い物や通勤通学のためにバイクに乗ることはツーリングとは言いません。なんとなく海が見たくなったから、ひとっ走りしてこようかな・・・とか、一泊で温泉に行って来よう・・・などがツーリングです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2704:15:54

エド・はるみです

つーりんグゥー

oni********さん

2018/4/2702:47:39

Touring(旅行、車やオートバイなどで遠出すること)の日本語訛りの発音ですね。