ここから本文です

山口達也は女子高生にどこまでやったと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2703:49:40

山口達也は女子高生にどこまでやったと思いますか?

キスだけで女の子は親に連絡して警察まで行かないと思うんだけど。
やっぱり無理矢理犯そうというところくらいまではやってるよね?
違ったらごめんなさい。

閲覧数:
39,085
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/5/114:02:38

キスだけで書類送検などは考えられませんね
普通に 無理やりキスして必死に身体を求め乱暴した
そこで女子高生は怖くなってトイレに駆け込み親に電話
したってところでしょうね。犯しては居ないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/5/113:48:09

示談金でもめたからに決まってるでしょう。だから親は公表したのです
結果 高い示談金を払って 愚かです

m0n********さん

2018/4/2723:32:16

報道ではキッスなど なので他にもありそうです
胸やお尻を触りまくられたとか

被害届が 出されるまで時間がかかってますので 最初は言えなかったと思われます
子供の様子で 親が問いただした
それでも話さないときは 友達からも聞かれたと思います

山口達也が テレビで何語もなかった様に 振る舞っているのを見れば 両親の怒りは収まらず 被害届を出したと想像します

ten********さん

2018/4/2722:38:13

キスと言っても、唇だけとは限りませんね。首筋、耳たぶ、胸、腹部、ヒップ、性器など女性の身体を求めて、色々な場所にキスをしたのではないかと考えられます。唇だけでは強制わいせつまではならないと思われます。性的イタズラ、性的暴行なども含まれと思われます。どうでしょうか?

sak********さん

2018/4/2722:11:31

もしキス以外のこともしていたとしたら、もう1人の友達は?

rui********さん

2018/4/2721:51:04

キスだけで警察に行っても警察は相手にしてくれません。
「アンタがけしかけたんでしょう。高校生が男の家に行くくらいだから」で終わり。
警察が「厳重な処分を」と申し添えて検事に送致したということは、
暴行、脅迫を用いて淫らな行為をした!ということです。

キスだけにしといて下さいと言って多額の示談金払ったのでは?

そもそもキスで捕まえてたら拘置所はパンクする。
今回は山さん留置されてないけど。