ここから本文です

TOKIOの山口容疑者の強制わいせつ事件が、自宅にもう1人男性がいたと警察発表があ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2705:25:47

TOKIOの山口容疑者の強制わいせつ事件が、自宅にもう1人男性がいたと警察発表があったとフジテレビで発表があったのに、番組ホームページで実は1人だったと訂正しているのは何故ですか?

http://gogotsu.com/archives/39354

強制わいせつ事件,山口容疑者,フジテレビ,番組ホームページ,TOKIO,オトモダチ,総理大臣

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2706:02:21

もう一人の男性が、総理大臣のオトモダチだったんじゃない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2706:10:22

    それなら、野党とマスコミは発表するでしょう。

「tokio ホームページ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qta********さん

2018/4/2705:30:12

間違いだったから、では?