ここから本文です

なぜ星野源はTWICEを嫌っているんですか?

twi********さん

2018/4/2705:34:22

なぜ星野源はTWICEを嫌っているんですか?

閲覧数:
6,914
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/2720:37:28

嫌っていませんよ。
どこからそんな情報が出てきたのかしりませんけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/5/405:09:03

なぜそう思ったのですか?
あと、○○はTWICEを嫌っているんですか?みたいな質問は、やめてください。

mii********さん

2018/5/402:29:56

星野源はあなたも嫌いだと思います。

onc********さん

2018/5/120:06:10

全然嫌ってないと思いますよ!
Mステの時とか...
足を怪我したダヒョンと同じ靴をはいたとか...

coc********さん

2018/5/119:06:06

嫌ってませんよ??
あなた色んな人がTWICEのこと嫌ってるんですか??って質問するのやめてくれません?
すごい不快になります。
通報させて頂きます

chi********さん

2018/4/2917:07:15

誤解しないでくださ〜い!!
星野源がTWICEを嫌ってるなんて聞いたことありませんよ〜!