ここから本文です

至急!代々木駅で、山手線外回り→中央線各停下りへの乗換について

アバター

ID非公開さん

2018/4/2709:17:14

至急!代々木駅で、山手線外回り→中央線各停下りへの乗換について

代々木駅駅まで山手線外回りで行き、中央線の下りに乗り換えたいです。
グーグルで調べると乗換時間1分しかないのですが、正面で乗り換えられるのでしょうか?
乗換案内系と違い、グーグルマップの指示した乗換ではたまに失敗することがあるので確認です!
詳しい方よろしくお願いします!

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/4/2709:26:58

代々木駅では山手線と総武・中央各駅停車とはホームが違いますので1分では無理です。
山手線外回りから総武・中央各駅の下りの乗り換えなら新宿で乗り換えてください、新宿では同一ホームでの乗り換えです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/27 09:35:00

まさに求めていた回答でした、有難うございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2018/4/2709:31:34

渋谷方面から来て中野方面に行くのなら、代々木ではなく新宿で同じホームの対面乗り換えです。

sky********さん

2018/4/2709:29:10

>乗換案内系と違い、グーグルマップの指示した乗換ではたまに失敗することがあるので確認です!

そもそも、グーグルマップなんて、鉄道会社と何の関係も無いので、情報がいい加減です、私から見たら、信じる方が不思議です。
とある鉄道会社の駅の情報で、明らかに乗換え不可能な列車の表示があったり、乗り場自体が違うホーム番線を表示している事もありましたよ。
私がグーグルを使った訳では無い(友人が使っているのを見た事があるので知っている)ですが…
山手線も中央線も、運行本数が非常に多いのだから、一列車遅れても大した影響が無いでしょ?
時間に余裕を持って行動すれば良い訳だし。