ここから本文です

バイク洗車するのにベストな場所教えて下さい。

k04********さん

2018/4/2709:44:42

バイク洗車するのにベストな場所教えて下さい。

閲覧数:
116
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2018/4/2710:17:43

自宅の敷地内駐車場がベスト。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2719:24:16

町工場なら会社じゃない?エアガンもあるし手油ついても工業用洗剤、工具あるし。でも今の時代はセキュリティー上厳しくなってるからどうかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2712:24:11

no1********さん

2018/4/2711:27:18

コイン洗車場! スチーム洗浄機が備え付けて在れば望ましいでしょうね

(⑰)さん

2018/4/2711:00:10

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2018/4/2710:57:25

k0404_kazuさん

・自宅の駐車場や軒下(土間打ちしてあるところ)
・散水栓が近くにある
・屋根があれば最高