ここから本文です

第2回 欅坂顔面偏差値ランキング

アバター

ID非公開さん

2018/4/2710:02:05

第2回 欅坂顔面偏差値ランキング

1位 渡辺梨加

顔面に全振りしたステータスで顔面最強
顔面以外の欠点は肩幅の広さとポンコツさ

2位 今泉佑唯

小顔でパーツの位置関係もよく パーツ自体も可愛さに特化している。俺が一番好きな顔。

3位 織田奈那

目元が完璧 唯一の欠点は男らしい顔の骨格。もっと女性らしさが加われば2位に食い込める。

4位 渡邉理佐

出っ歯だが最近覚醒した。鼻筋が通っており本田翼
より小顔でスタイルもいい。目が若干細いが顔が小さいのでOK

5位長濱ねる

肌の白さ、目の程よい二重幅と大きさ。鼻筋の綺麗さ
透明感ではトップクラス。自分の魅せ方が上手く。とてもナチュラルメイクで日本人受けのいい顔。おまけに体型もそれらしく顔とマッチしておりトップレベルのビジュアル。ただ上の4人はは美形なので雰囲気などでここまでくい込んだといっても過言ではない。個人的には2番目に好きな顔。

6位 守屋茜

顔は美形だが輪郭が少し残念。もう少し丸みがあれば完璧。あと顔のパーツがセンターに寄っていることでキツさが出ている。前田敦子に若干似ている。パーツの華やかさと綺麗さで上位にランクイン。

7位 菅井友香

すっぴんがとても可愛く長濱ねる同様日本人に好かれる顔であり、二重幅もそんなに広くない。涼し気な目をしていながらどこか温もりのある眼差しでとても上品である。欅坂で1番品のある顔立ちをしている。

8位 土生瑞穂

若干馬面だが パーツ自体はすごく整っている
幅広二重で目の開きもいい。目と眉の距離も近く、鼻筋も通っており彫りの深い顔をしている。それでもぱっとしないのは馬面のせいか?

9位 鈴本美愉

小顔 丸顔 おちょぼ口 大きな目 低身長 ショートヘア巨乳 ずーみんと共通する点がかなり多いが決定的な違いは目と眉。 まず鈴本は眉毛が濃くて太い。そして目自体も切れ長であるためにキツい印象を与えてしまう。それに若干しゃくれてる?ように感じる。
パーツの位置配置が残念だがパーツ自体は綺麗だからこの順位。

10位

小林由依

丸顔で二重幅の広い目で 離れ目で色黒。
整っていないが何故か可愛い。癒し系おっとりしているし絶対いい人そう。エッチしたらめっちゃ気持ちよさそう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2018/4/2718:20:24

人間に順番つけたらいけないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田翼 歯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2018/4/2712:50:33

なんか怖いわこいつ。
お前さ、一位の人と同じ病気だとおもうよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる