ここから本文です

【第17回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

アバター

ID非公開さん

2018/4/2711:28:14

【第17回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください

毎回得票数の一番少ない女優を一人ずつリストから抹消して行きます。
同票の場合は私の独断で決定致します。
低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな5票
相武紗季14票
蒼井優17票
葵わかな10票
朝倉あき4票
麻生久美子11票
安達祐実3票
足立梨花27票
綾瀬はるか47票
新垣結衣76票
新木優子27票
有村架純75票
杏12票
飯島直子15票
飯豊まりえ27票
井川遥32票
石川恋10票
石田ゆり子41票
石橋杏奈71票
石原さとみ58票
泉里香22票
磯山さやか16票
市川由衣7票
伊藤歩7票
伊藤沙莉3票
稲森いずみ9票
井上真央19票
今田美桜11票
上戸彩20票
上野樹里19票
内田有紀19票
内田理央9票
内山理名18票
宇野実彩子7票
榮倉奈々20票
大島優子5票
大友花恋8票
大原櫻子15票
大政絢9票
岡本夏美6票
岡本玲13票
おのののか11票
尾野真千子10票
筧美和子16票
片瀬那奈5票
加藤あい5票
門脇麦8票
夏帆14票
上白石萌音7票
香里奈14票
川栄李奈4票
河北麻友子19票
川口春奈21票
川島海荷10票
貫地谷しほり9票
菅野美穂20票
菊川怜5票
北川景子28票
北乃きい10票
木南晴夏10票
木村佳乃5票
木村文乃50票
桐谷美玲44票
忽那汐里14票
国仲涼子9票
倉科カナ36票
黒川智花9票
黒川芽以6票
黒木華8票
黒木メイサ15票
黒島結菜21票
黒谷友香14票
栗山千明5票
小池栄子6票
小泉今日子7票
剛力彩芽18票
小芝風花10票
小島瑠璃子11票
小西真奈美5票
小松菜奈11票
相楽樹11票
佐久間由衣10票
桜井日奈子11票
桜庭ななみ8票
佐々木希30票
佐藤めぐみ8票
佐野ひなこ8票
沢尻エリカ29票
志田未来26票
篠原涼子12票
柴咲コウ10票
島崎遥香4票
釈由美子4票
新川優愛21票
杉咲花10票
清野菜名10票
平祐奈14票
高梨臨18票
高橋ひかる15票
高畑充希26票
瀧本美織31票
武井咲39票
竹内結子14票
武田玲奈23票
田中麗奈15票
谷村美月5票
多部未華子28票
玉城ティナ5票
壇れい14票
土屋太鳳37票
常盤貴子16票
徳永えり8票
戸田恵梨香39票
戸田菜穂10票
奈緒4票
永尾まりや4票
永作博美15票
長澤まさみ69票
中条あやみ16票
中谷美紀8票
永野芽郁18票
仲間由紀恵10票
中村アン10票
中村ゆりか7票
中山忍7票
中山美穂8票
仲里依紗4票
夏菜6票
菜々緒13票
二階堂ふみ15票
西内まりや17票
のん(能年玲奈) 9票
橋本愛15票
橋本環奈33票
華村あすか7票
浜辺美波27票
早見あかり8票
原幹恵9票
波留31票
比嘉愛未28票
久松郁実15票
広末涼子21票
広瀬アリス16票
広瀬すず37票
笛木優子7票
深田恭子52票
吹石一恵3票
福田沙紀11票
福原遥16票
藤原紀香7票
古畑星夏7票
堀田真由6票
堀北真希18票
本田翼36票
前田敦子4票
真木よう子10票
松井愛莉11票
松岡茉優43票
松下奈緒37票
松嶋菜々子22票
松たか子9票
松本穂香14票
真野恵里菜20票
黛英里佳5票
水川あさみ14票
水沢エレナ8票
水谷果穂7票
水原希子5票
満島ひかり17票
南沢奈央16票
宮崎あおい18票
宮沢りえ3票
三吉彩花12票
村川絵梨6票
本仮屋ユイカ22票
森川葵11票
安めぐみ6票
矢田亜希子18票
柳ゆり菜9票
矢作穂香10票
山下リオ4票
山本舞香13票
山本美月28票
優香11票
吉岡里帆32票
吉川愛10票
吉高由里子31票
芳根京子7票
吉本実憂14票
米倉涼子11票
蓮佛美沙子20票

※フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは76票獲得した新垣結衣さんでした。

新垣結衣,玉城ティナ,佐久間由衣,佐野ひなこ,水沢エレナ,松村沙友理,大原櫻子

閲覧数:
395
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/5/213:53:41

他人のランキングを全コピーして

偽装なりすまし

おまえ、クズやな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村文乃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/5/213:16:06

瀧本美織さん
貫地谷しほりさん
深田恭子さん

ogs********さん

2018/5/208:19:28

tka********さん

2018/5/204:26:40

お前も好きだな。 すごい労力だな

shi********さん

2018/5/118:52:08

松村沙友理

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/5/112:42:44

なんで約一名男の脳念霊菜がいるの?