ここから本文です

パソコンでマイクラをやっています。 Industrialcraftを入れたのですが、銅などの...

ika********さん

2018/4/2711:50:39

パソコンでマイクラをやっています。
Industrialcraftを入れたのですが、銅などのバニラにない鉱石が不足して困っています。錬金modでProjectEを入れているのですが、これは銅などをつくること

は可能でしょうか?もし無理な場合、銅などにも変換できる錬金modはありますか?
お答えいただけると嬉しいです。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/2713:58:36

変換テーブルはサンプルを用意する必要がありますが、登録すれば鉄と同じくらいで錬成できたと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/2 07:23:51

皆様ありがとうございました。出来そうだということでマイクラを少しやっていたら出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

合石侘蔭さん

2018/4/2812:36:02

MODを導入するくらいなら、デメンション追加MODを導入すれば早いと思うけどね。
僕がよく利用するのはhttps://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1143.htmlこのケイブワールド。
ICなど有名なMODなら追加ブロックも自動で設定されてるはずなので、導入だけでいいと思う(ポータル生成などはWIKIで見てね)
ケイブワールドは地上が一切なく、全てが洞窟。
なので素材が明らかに足りない場合は、ここに潜れば集まりやすい。
このMODは先ほども書いたけど、他MODのブロックなども登録次第では併用出来る優れたデメンションMODだね。
それにこのMODで追加される鉱石も多く、その中でも上質なケイブニウム鉱石で作るピッケルは3x3の範囲が一気に掘れる。
そのピッケルは唯一岩盤も掘れる。

sma********さん

2018/4/2718:04:55

可能です
まずクリエイティブで
/projecte setemc (数値)で設定(設定したい物を手に持つ)
/projecte reloademc
でゲーム内に反映