ここから本文です

山口達也が被害届が出された時点で なぜ芸能活動を続けたのでしょうか? 事務所...

at1********さん

2018/4/2712:49:46

山口達也が被害届が出された時点で
なぜ芸能活動を続けたのでしょうか?
事務所にも問題ありませんか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2018/4/2713:03:29

3月末、警察に事情聴取で呼び出されるまで犯罪認識がなかったそうです。
事務所に報告したのは4月頭。そこから事務所の顧問弁護士の聴取と被害者との示談交渉が始まる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/4/2713:02:54

ジャニーズ事務所が今迄のように、上手く揉み消してくれると甘く考えてたと思います。

ジャニーズ事務所も、今迄のように上手く揉み消せると考えていたと思います。

以前から、ジャニーズ事務所は問題ありの事務所です。

oko********さん

2018/4/2712:55:45

示談にもっていってうまくごまかせたと思っていたと.

NHKが怒りくるっていたことをわかってなかったのかと思います。

kei********さん

2018/4/2712:51:35

そういう業界です。