ここから本文です

レデオスは効果ありますか?

aik********さん

2018/4/2712:58:02

レデオスは効果ありますか?

脇汗の臭いが気になって有名なデオドラントクリームをあれこれ使ってみたけど効果としてはあんまりだったので今度はレデオスを試してみたいって思ってます。

今までのは殺菌力がすごいから脇の雑菌を殺菌してニオイを抑える!みたいなクリームばかりだったのですけど、レデオスは殺菌力アピールではなく美肌菌を増殖させて雑菌を繁殖させないようにする!みたいな感じだったので他のクリームとは少し臭いの抑え方が違うみたいです。

殺菌力推しのクリームはあまり効かなかったのでちょっと違った対策の仕方のレデオスはちょっと期待しているのですけど、レデオス使ってる人いますか?レデオスの効果はどんな感じですか?

閲覧数:
1,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/5/118:12:10

他のデオドラントクリーム使って効果ない!って感じだったのならレデオスはおすすめだと思いますよ!私も殺菌力強い系のデオドラントクリームいろいろ使ったけどダメでレデオスを使ってみた感じなんです。
レデオスだけ他と違ったアプローチでの臭い対策だし、他のが効果無かったのならレデオス使えば効果でるかもですよ。
私にはレデオスはいい効果出てます。
美肌にも力入れてるだけあって足の状態的にガサガサでもなくベタベタでもなく良い状態ですよ。もちろんニオイのほうも気にならなくなりました。
あともし買うなら公式から買ったほうがいいですよ。
http://ledeos.jp/lp/?q=3
ただ他のケアクリームちょっとだけ値段が高い気がします。絶対に安いのじゃなきゃイヤだ!って人には不向きかもですね。
他のじゃ効果なかったしとにかくニオイをなんとかしたい!って人にはおすすめですよ。

質問した人からのコメント

2018/5/1 18:32:14

やっぱり他のデオドラント系で効かなかったらレデオスが1番良さそうですね。
感想ありがとうございました!
買います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2018/4/2717:07:02

人それぞれかもしれませんが私は使ってみて臭いが気にならなくなりました。