ここから本文です

新横浜駅の周辺に 時間を潰せるようなスポットはありますか?

新横浜駅の周辺に 時間を潰せるようなスポットはありますか?

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Targeterさん

2008/9/614:16:25

どれくらい時間を潰したいのかによりますが、とりあえずラーメン博物館があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2008/9/722:12:46

北欧インテリアのイケア港北。新横浜駅横から無料バスが1時間に2~4本出てます。片道15分程度。インテリアに興味が無くても食事(スウェーデン料理)も安いし、幼児連れなら預かって遊んでもらえる。お勧めはレジ外の輸入食品売り場。ソフトクリームが50円。
詳しくは:http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku

さん

2008/9/614:14:18

ぱチンコじゃないですかね。