ここから本文です

カッコいい男の人が… 段々年を取って、40代に入り自分よりもそこそこ年の離れた...

mid********さん

2018/4/2713:55:29

カッコいい男の人が…

段々年を取って、40代に入り自分よりもそこそこ年の離れた(一回り年下とか)女性と結婚するのって…

さんざん遊んで、もうこれで十分遊びきった…もう、ここらへんでプレイボーイも止める時期が来た、限界だって思うのでしょうか?そろそろ年貢の納め時かっていう思いですか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2018/4/2713:58:47

人それぞれだとは思いますが
人によっては質問者様の考え何かもしれません。

もしくは、本当に心から愛せる人が今まで現れなかったのか
理想が高く40きたから理想を引き下げたのか…

一番手っ取り早いのは本人に聞くことですね(笑)

  • 質問者

    mid********さん

    2018/4/2714:01:36

    残念ながら、周りのいません。(笑)

    いたら、聞いてみたいですね。

質問した人からのコメント

2018/5/2 10:20:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmg********さん

2018/4/2714:16:18

40代です。
新しい彼女が20歳年下です。
ようやく自分の好きなタイプがわかってきたかなあって感じです。このまま続けば結婚もあるでしょうが、なかなか1人の女性で満足出来ない(今も3年続いてる彼女が別にいる)ので今回新しく出来た年の差彼女だけでいければですね。

inu********さん

2018/4/2713:57:27

おざなりな言い方だけど、そろそろ身を固めるか~~だね。
そういう奴ほど、子供が出来るとめちゃめちゃ子煩悩になるしね。