ここから本文です

新型クラウンと新型レクサスESが今年出るっぽいですが、どちらが買いですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2717:37:30

新型クラウンと新型レクサスESが今年出るっぽいですが、どちらが買いですかね?

クラウン,新型レクサスES,新型クラウン,ガタイ,ウィンダム,クラウンGRMN,良しあし

閲覧数:
7,803
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2018/4/2717:39:33

どっちも変なデザインっぽい。もっと落ち着いたのを欲しい。

私ならどっちも買わない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラウン 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/4/3000:58:20

かなりカッコ良いけどこのサイズでFFって時点で無いな。

aac********さん

2018/4/3000:40:58

クラウン。
ESって日本では全く売れなかったウィンダムだしなぁ。なんでこのガタイでFFなんだろうね。
ちなみに、w07とかいう人、「クラウンは国内専用車」ってそれなら問題ないだろ、日本で乗るんだからw
それとクラウンがフワフワ?いつの時代の話ししてんの?次はTNGAだし、そんな糞みたいな乗り心地なわけがない。

こんなガタイのFF車に600万以上出して…まったく買う気にはならんね。よくわかってないレクサス信者が買う車だよ。

jmt********さん

2018/4/2720:56:51

クラウン買う人の大半がセダン買うならずっとクラウン(最近アルファードに乗り換えている人が増えているそうですが)が多いからESは売りづらいでしょうね。車の良しあしならESだと思います。コスパを考えるなら、カムリかアコードがこのサイズならお勧め。

rt_********さん

2018/4/2718:42:32

私的にはESもデザイン的にアリなんですが、
日本で発売するんでしょうかね??

とりあえず、クラウンGRMNが出るなら、
買いたいなとは思ってます。

iii********さん

2018/4/2717:42:18

ESはアメリカ人向けの車だから日本では人気ないでしょう。2代目ウィンダムやアバロンも人気なかったし。