ここから本文です

メルトスルーって何?

グエン・チ・ラムさん

2018/4/2718:02:49

メルトスルーって何?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_e********さん

2018/4/2722:27:37

メルトダウンって言葉を使いたく無いがためにひねり出した言葉です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamadaharuo1さん

2018/4/2718:34:06

原発のメルトスルーですね。
核燃料が溶融して『圧力容器(炉心)』から原子炉格納容器へ溶け落ちることです。

原発のメルトスルーですね。
 核燃料が溶融して『圧力容器(炉心)』から原子炉格納容器へ溶け落ちることです。