ここから本文です

日本の曲で速い曲はなんですかね? テンポというより歌詞が早いやつです。初音ミ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2718:26:30

日本の曲で速い曲はなんですかね?
テンポというより歌詞が早いやつです。初音ミクの消失は早いですよね。洋楽だとエミネムのrap godとかだと思うのですが…
もっと速い曲はありますか?もし無

ければそのくらい速い曲教えてもらえますか?

閲覧数:
99
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rougersさん

2018/4/2808:03:18

初音ミクの激唱の最後のサビの方が初音ミクの消失より速いと思いますよ、4:00〜最後までくらいです、多分人が歌えるとしたらこれが限界じゃないでしょうか。
https://youtu.be/UCAqd1OZQ40

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/4/2810:44:54

・走れコータロー/ソルティーシュガー
これを歌詞と言っていいものか(^-^;
曲の後半で競馬の実況始めるところは結構速い。
ちなみにこのソルティーシュガーというグループにいた山本コータローさんはその後ウィークエンドを結成しフォークソングの名曲「岬めぐり」も出してます。
選挙にも出たかな、確か落ちたけど。
大学教授もやってる。

per********さん

編集あり2018/4/2915:26:43

マキシマム・ザ・ホルモン
“爪爪爪”
https://youtu.be/e56QTJrdxdU

般若
“やっちゃった”
https://youtu.be/hjxyqisDXMY

Creepy Nuts
“合法的トビ方ノススメ”
https://youtu.be/UVaZf3GliDs

Soul’d Out
“FIRE RHYMER”

KREVA
“中盤戦”
https://youtu.be/0XRnFFfH2Bs


ホルモンもSoulもほぼ全ての楽曲は速いのですが、その中でも一押しですね。

fire rhymerはurlはないのですが、俺が聴いたことのある邦楽では最速ですね。

2018/4/2719:03:35

井上陽水「氷の世界」

tab********さん

2018/4/2718:59:13

初音ミクは人間で無いので、どんなに細切れに速い曲でも、ソフトの最小単位で(たぶん16分音符か32部音符のレベルで、好きな音階を当てて、あいうえお50音で歌うでしょう)

どれだけ忙しい曲にも、遅れずについて、音程はずさず、歌詞噛まずに、きちんと歌えるということを、あなたの特殊歌唱能力として「誇り」や「自慢」にしたいなら、

カラオケのピーピッチ(スピード)を最高に調節して

マイケルジャクソンの早口曲
・ビートイット/バッド

サザンオールスターズ桑田の早口曲
・気分しだいで責めないで /勝手にシンドバッド

吉田拓郎の早口曲
・春だったね/ペニーレーンでバーボン

ぐらいを歌ってみましょう。

2018/4/2718:31:53

初音ミクの消失劇場版