ここから本文です

パチンコ シンフォギアについて。

a13********さん

2018/4/2719:40:50

パチンコ シンフォギアについて。

通常の変動開始時に一瞬神獣鏡の393が出てきたのですが、これは大当たり確定ですか?

閲覧数:
2,070
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/111:02:55

確定です
レインボーでもよかったのですが地味な確定ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゅうですさん

2018/4/2722:45:59

シンフォギアってSANKYOですよねでしたらゴロ並びは394です