ここから本文です

男心がわかりません。コイン100。マッチングアプリで出会った男性と3回目のデート...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2800:10:00

男心がわかりません。コイン100。マッチングアプリで出会った男性と3回目のデートの約束をしました。その際、平日の夜に会おうと指定されたのですが、その意図がわかりません。1回目、2回目のデートはどちらも土曜夜

で、どちらもきちんと帰りました。
また、どちらも彼が全額お支払いしてくれました。
でも繋ぎましたし、かなり親密な雰囲気であったと思います。
2回目のデートでは3回目のデートは私の誕生日にしようと約束をしたのですが彼の事情でリスケすることになりました。
リスケが決まった時は是非お誕生日を祝わせて欲しいといってくれました。しかし、その日程を決めるときに「平日の夜に」といった指定を受けました。

これは脈があるのでしょうか?
男性が平日の夜を指定してくる意図はなんなのでしょうか?

ちなみにお互い土日休みです。
今週の土日はお互いに旅行にいくため空いてないことは知っています。
ゴールデンウィークは実家に帰るそうです。
日帝をいくつか提示され、その中から選んだのですがその後2日経っても返事がありません。

男心がわからなすぎて悩んでいます。

脈ありなのでしょうか。
もう興味がないのでしょうか。

ご教示ください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2018/4/2810:10:24

まだ3回目のデートな訳ですから、彼のデータが十分にあるとは言い難いですね。

1回目2回目のデートが土曜夜だったとしても、実は平日夜の方が彼にとっては都合のいい事もありえます
親密になってきているなら気の使い方も少しゆるみ、最初はあなたに都合のいいよう土曜夜にしてくれたのかもしれません
まだ交際している訳でもないのでマッチングアプリで他の女性とデートするために土曜夜は極力あけたいのかもしれません
日程は決まったようですがお店はきまっていますか?週末の予約がとりにくい店なのかもしれません
あなたとはお泊りの予感がないので平日でも差支えないと判断したのかもしれません

と、さまざまな予測が出来るので平日の夜に会おうとする意図は彼に聞く以外にわかりません。
「土曜より平日がいい理由があったんですか?」と聞いてもおかしな事ではないです

目的はさておき、男性から手を繋ぐ行為は好意ととらえていいと思います
彼が「既読で了解」の思考の持ち主でない事は確認済みですか?
毎日連絡をとっていたのに2日返事がないのは不安になりますが、どうなのでしょう?
リスケがあったなら単純に忙しいと考えるのが普通です
2回会っているのであなたの事は嫌いではないと思いますが、あなたの優先度はまだ高くないです
でも低くて当たり前なので脈なしと切る程、悲観しなくていいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 10:52:18

ありがとうこざいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2018/4/2809:10:31

やるかやらないか直接聞けよ

dev********さん

2018/4/2800:43:51

個人的な見解ですが、お互い休みが土日であり平日って事は翌日お互い仕事なわけですから誕生日を祝うからってお泊り目的(下心等)ではないよ純粋に祝わせてって意味かもしれませんし、単純に土日は予定で埋まってるかもしれません
連休に入りますし帰省されるようですし忙しいのかも
もう少し様子見ては?

ino********さん

2018/4/2800:20:42

わかりません。

我々は彼ではないので。

平日の夜がいいって事は
土日は遊びたいからでは?

ん?

僕もわかりません

男心?

その人の気持ちはわかりませんよ。

土曜夜だと
うまく行けば
お泊まりもありのディナーでしょう

でも
それがなかったと言う事は
土曜の夜が丁度いい時間だっただけになります。

平日の夜に
誕生日をいわわせてもらいたい

出来ればあなたに時間を取られたくないって事では?

どこで出会っても
出会いは出会いです
互いに大事に出来ないなら
何もしなければいいだけ。

おつきあいは
ふたりでするものですからね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる