ここから本文です

倉敷市民会館でライブがあるんですけどチケ発したら1階の8列目でした。近いですか...

m_6********さん

2018/4/2806:01:51

倉敷市民会館でライブがあるんですけどチケ発したら1階の8列目でした。近いですかね??

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2809:18:40

全体からみれば近いほうです。
検索すればすぐ出ます
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%80%89%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/4/2806:25:27

やや近い方です。