ここから本文です

オウム真理教の元幹部で娑婆にいるのはこの女性だけですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2813:10:43

オウム真理教の元幹部で娑婆にいるのはこの女性だけですか?

オウム真理教,娑婆,メクラ,元幹部,幹部,女性,許嫁

閲覧数:
1,008
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/4/2813:21:50

爆弾娘の菊池直子だろうがオウム女性幹部で死刑或いは長期刑を
受けた幹部は居ない。
従って、娑婆には多くいる、どメクラが双子を産ませた教団一の
美人言われた石井も幹部,ああ言えば上祐(宣伝広報部長)の美人
許嫁も、どメクラに犯されたがれっきとした幹部だった。
あの、どメクラは本当に盲だったの??と言いたいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 13:50:14

取調官に「刑事さんは竜雷太みたいでカッコいいですね!」と語っていたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/4/2813:11:29

そうなんですか。