ID非公開

2018/4/28 13:38

1010回答

振られるのが怖いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(9件)

0

「別れたくなくても別れる事を考えてるのは別れたいのと一緒」 これはちょっと前に彼氏に私が言われた言葉です 別れる事考えながら一緒にいるのはお互いが辛くなるから別れる事を考えるのは今はやめましょう。 代わりに、どうして自分に自信がない考えましょう どうやったら自分に自信が持てるようになるのか?徹底的につきつめて考えて下さい それから 不安だから体調が悪くなる、授業に出れない、自分の選択肢が狭まる、何も出来ない自分に自信が持てない、不安だから体調が、、、と負のスパイラルが出来ている ちゃんと授業に出る。とかどこかでその輪を切ってあげましょう おそらくあなたは自己啓発本などを読むよりもネットで恋愛の名言などを読んだらいかがかな?と思います 自分の辛い気持ちの肯定や幼稚な考え方を窘めるものなど目にすると気持ちが少しは落ち着くかと思います。

0

しばらく恋愛しないとか。 今の彼と上手くいかしたいなら、自立すること。未読スルーは忙しいんだしょ。そんなことでいちいちないてたら貴女の身が持たないし、彼も野球に専念できないでしょ。野球選手になりたい人は、女より何より、先ずは野球だと思うよ。貴女も結婚する気でもあるなら、栄養士の資格でも取って勉強したら?

0

何で振られるんですか?

ID非公開

質問者2018/4/28 14:33

私が通っていた高校が進学校で、勉強と部活で忙しいとか受験生になるから、と振られていました。(こやって振られたけど私にも問題はあると思います、)