ここから本文です

京都大作戦2018 7/8(日)に初めて参戦します! 7/7(土)鹿児島から京都駅まで、(...

kei********さん

2018/4/2817:01:19

京都大作戦2018
7/8(日)に初めて参戦します!

7/7(土)鹿児島から京都駅まで、(飛行機or新幹線or高速バス)どの様な経路で行けばいいでしょうか?
できるだけ安く済ませたいです!
大人1人です。

あと、京都駅からシャトル

バスが出てるみたいなので、京都駅周辺に2泊でホテルを予約したいんですが、今からだとほとんど埋まってて高いとこしか空いてないと思うので、京都駅から2駅まで離れでもいいので7/7~7/9までの連泊で安いビジホはありますか?
できれば2万円以内でお願いいたします(*^^*)

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/4/2819:52:37

阪急交通社のフリープランで,鹿児島空港→伊丹空港,京都の宿泊はアーバンホテル二条(JR二条駅より徒歩5分ほど),7.7,7.8,両方とも1名1室で朝食抜き,合計¥33300でありました.朝食付きだと¥36500,ですが,画面上,3日間で入力してこんなに安いのかと少し不安なので,1度お早めに確かめてみて下さい.伊丹から京都へはリムジンバスがあり,時間により二条駅近くにとまったりします.(多いのは京都駅着,また帰りのリムジンバスは,京都駅から乗って下さい)京都駅から二条駅は2駅目です.あと,シャトルバス情報はHPより只今準備中とのことでした.

質問した人からのコメント

2018/4/30 16:31:52

なるほどですね(^^)d
わかりやすく、丁寧にありがとうございました(*^^*)
参考にいたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slp********さん

2018/4/2817:08:12

なんも考えないで書くけど滋賀県の大津駅周辺、大津京駅周辺はどう?
京都駅から2駅だし。