ここから本文です

自衛隊って外国人労働者で十分ですよね! キツイ、汚い、危険、暗い、給料安い5...

the********さん

2018/4/2818:33:13

自衛隊って外国人労働者で十分ですよね!

キツイ、汚い、危険、暗い、給料安い5K産業の自衛隊なんて、

人口が減り若年層が減ってなり手がいない今こそ外国人労働者に任せた方がいいですよ

ね?

閲覧数:
231
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/5/213:35:21

自衛隊は楽だから入ってくる人は多いじゃないのかい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自衛隊 給料 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/5/221:37:46

古代ヨーロッパ最強の軍隊だった、ローマ市民軍

現代最強の日本国民軍=自衛隊

国家の主権者で構成される軍隊で、傭兵でないから、最強

nya********さん

2018/4/3022:48:14

大勘違いですね。
あなたにとって自衛隊は単なる汚れ仕事で重度の肉体労働に過ぎないのですね。かわいそうに。
だから自衛隊の憲法明記が必要ですね。

aaf********さん

2018/4/2923:52:26

自衛隊は「地上の楽園」です。

外国人においしいことをさせるわけにはいきませんわ。

rob********さん

2018/4/2923:18:33

訓練、検閲や集合訓練、教育中はたしかにキツイですが日々の業務なら民間の方がキツそうに見えますね。


自衛隊は休みが多いし大多数の人間が定時に帰ります。(幹部は除く)

dan********さん

2018/4/2907:47:44

たぶんそうですか
安全保障は任せるわけには
行かないのですよ